このブログを検索

ドイツ戦車兵小休止セット タミヤ1/35


クールなポーズのSS親衛隊戦車兵が一体完成しました。
チェットベイカー顔でかっこいいです。

















:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
以下、製作過程です。




パーティングラインを丁寧に取り、接着。今までで一番リアルな造形だ。
塗るのが楽しみ。
 
顔をタミヤエナメルで塗りました。
すばらしい。
チェットベイカーそっくりの顔ですね。
 
 

 Fブラック+Gグレイを暗部に。シャツはダークグレー。
 
もう一体。
20mmFlakのトレーラーに載せてみました。
 

こちらは四号戦車。

 
こちらのチェットベイカーはだいぶ進みました。
襟章のSSを描いたが大きくなりすぎた。
黒で修正しましょう。
 
*******************************************************

だいぶいい感じになりました。
肩章を塗り忘れました。
後日塗りましょう。


 


 
武装親衛隊 





::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

国防軍戦車兵です。
髪の毛がもっこりしすぎなので、カッターで削りました。
顔の暗部に希釈ブラウンを流した。



 
1/35 German Tank Crew at rest.
タミヤ 戦車兵
ドイツ戦車兵 小休止セット
SS親衛隊 ナチス
hazawaradio



ようこそ! 羽沢RAdio模型ぎゃらりぃ
プラモデル
ホルヒ
プラモデル
1/72
プラモデル
GPA Jeep
タミヤ
冬季塗装
タミヤ
パンツァーヤッケ


プラモデル
二人で撃つ!
プラモデル
暑いベトナム
プラモデル
ドイツ馬車台所
プラモデル
ドイツ兵と犬
プラモデル
マッハ2級
プラモデル
スカイホーク
プラモデル
フランスのヘリ
プラモデル
NASAと宇宙
プラモデル
アンドロメダ
プラモデル
StarWars
プラモデル
スカイホーク
プラモデル
シェベルSS
プラモデル
インパラ
プラモデル
モンテカルロ
プラモデル
小型恐竜
プラモデル
赤いマスタング
プラモデル
FunnyCar!!
プラモデル
ロータス
プラモデル
ランチェロ
プラモデル
沖縄カプリ
プラモデル
1940FORD
プラモデル
懐かしの三菱
プラモデル
ハコスカ
プラモデル
テムズ
プラモデル
傑作Jeep
プラモデル
GPA
プラモデル
ハーレー
プラモデル
M113 !!
プラモデル
トリケラトプス
プラモデル
屋根ジープ
プラモデル
GPA
プラモデル
ダッジラム
プラモデル
インパラ
プラモデル
BUICK
プラモデル
ボイド
プラモデル
1957Chevy
プラモデル
Daytona
プラモデル
パンプキン
プラモデル
レパード
プラモデル
イントルーダー
プラモデル
コルセア
プラモデル
イロコイス

0 件のコメント:

コメントを投稿