このブログを検索

10月の連休に水之元キャンプ場へ。



家族4人で水之元キャンプ場のバンガローに泊まった。

とても気持ちの良いバンガローで快適でした。

なんと冷蔵庫も付いている。

近くにトイレもあり。ウォシュレット付きのきれいな水洗便所。

あいにく雨続きだったが、屋根付きのテラスで炊事でき、快適。

木のテーブルや椅子もあり、トランプや将棋、焚き火で聖火ごっこなどして楽しく過ごせた。

雨が上がったら広場でバドミントン。

近くの景色も良く、散歩も気持ちが良い。

部屋の布団もきれいで、家族4人ぐっすり眠れた。

横浜市民優待サービスを利用したところ家族4人、2泊で13,000円とちょっとだった。

薪は1束400円。

道路は高速は使わず、往復下道、246号と412号を使ったところ、渋滞もなく、スムーズ。

最初から最後まで快適でした。


道程:

保土ヶ谷バイパスからの246号からの412号北上。

宮ヶ瀬ダム近くのオギノパンで休憩。

人気の丹沢アンパンとあげパンをいただく。

さらに412号を北上し、マルエツ三ケ木店で買い出し。
ここで食材はすべてそろう。


ちょっと戻って413号に入り、あとはひたすら奥道志へ向けて川沿いを走る。

人気の「道の駅どうし」も休憩に良い。

バンガローの室内







0 件のコメント:

コメントを投稿