このブログを検索

油壷ボート釣り

5月25日 油壷ボートつり



朝は上げ潮を狙ってマリンパーク下でカワハギ狙い。
潮が動かず反応が悪い。あたりがぜんぜんない。
なんかダメそうな予感。
ビシも反応なし。
鰯と小サバがわいてきたのでサビキで遊ぶ。
10時に小休止。
息子も一緒だったので、いろいろ迷った。
エサが余ったのでキス狙いで再開。
良型が2匹。はじめからキス狙いにした方が息子が喜んだかも。
カワハギ釣れなくて残念。
ついつい俺の大物狙いが捨てきれぬ。
なんとなく中途半端な釣りになってしまった。

ササノハベラは清蒸に。

砂糖を入れ忘れて醤油が強すぎたが、白身は大変おいしい。
これ、 次回は相当期待できる料理だ。


サバとシコイワシとメゴチはから揚げに。
美味い。焼酎でへべれけになった。
メゴチのから揚げのうまさに驚く。

****************************************
中潮
 High 7:19
 Low 2:25/14:45
日の出 4:30 気温30℃越え


えさ: アオイソメ50g
コマセ4k
オキアミGクリルWパック3L

0 件のコメント:

コメントを投稿