このブログを検索

昭和ジオラマ製作

 
ダイハツミゼット
マイクロエース1/32



ミゼットを作ったので、簡易ジオラマを作ります。

材料:アルミ皿、額、木粉ねんど(100均)。
   木くず、木の枝(天然)。
   絵具、割りばし。

トタンはアルミ皿の平らな部分を切り取って、Waveのモールドプレートを利用して型を取りました。
水性サーフェイサーを筆塗りして、ハルレッド地にライトグレイを雑に塗りました。



地面はすべて小学校の絵の具を使いました。
奥に木くずを蒔いて、なんとなくそれらしくしました。
特に調べたわけではありませんが、昭和30年代の辻堂方面を意識して作りました。
地面の色は明るめで。








******************************* 1/32ミゼット
草ヒロ 昭和 ノスタルジック 1/32 マイクロエース1/32 アリイ1/32




ようこそ! 羽沢Radio 草ヒロぎゃらりぃ
プラモデル
ミゼット
プラモデル
初期ミゼット
プラモデル
240Z 草ヒロ
プラモデル
ミゼット草ヒロ
プラモデル
ホンダZ
プラモデル
ブルーバード
プラモデル
マツダK360

0 件のコメント:

コメントを投稿