このブログを検索

中華街 接筵

実家から歩いて中華街へ行き、適当に入った店。
家族経営的な、こぢんまりとした店。

大人4人子供2人で円卓へ。
適当に頼んで皆でシェアした。

青島ビール
美味い。

三種の前菜
蒸し鶏、チャーシュー、くらげ、胡瓜。どれもとても美味しかった。これは期待が膨らむ。

スープチャーハン
美味しかった。大人も子供も大好評。

焼きそば2皿
これも美味かった。大人も子供も大好評。

チャーシュー麺
美味しいけどショッパイ。味が濃い。

角煮のうま煮ご飯
濃いけど味がいい。美味しかった。

以上で腹一杯。
麻婆豆腐食べたかったけど次回にしましょう。
値段もリーズナブルでそこそこ美味しく、感じの良い店でした。
全体的に濃い味付けです。

後から知りましたが、テレビに出たりして結構有名みたいですが、
まあそれはどーでもいいことです。




0 件のコメント:

コメントを投稿